廣川みのりとオブジェな器*「Craft ubuubu」クラフトウブウブ

2014年3月に信楽町長野に移転新装開店した、Gallery&Studio「クラフトウブウブ」の紹介です。耐熱土鍋のパイオニア廣川純のごはん鍋、土鍋や、キャセロール、廣川みのりの赤絵のオブジェな器、廣川温の器作品も常設しています。(土日祝のみ営業)
☆News ☆11月24日〜12月18日迄
近江商人の町、五個荘町のギャラリー
H akmokren さんで個展を開催させていただきます。

クラフトウブウブは↓
滋賀県甲賀市信楽町長野1180-1 電話:0748-82-0207(平日は0748-53-3771廣川迄)
mail to: reisai_studio@yahoo.co.jp 

個展百景/相当派手なお祝い!他

開催中の個展会場に、ご来場下さった彦根のパン屋さんのBさんから、名前入りのクリームパン。添えた手で,分かる様に 直径30㎝は猶にあるデカパン。名前を入れて持って来て下さいました。実はとっとと切り分けてしまったのですが、もう一つはもっとでかくて、ひこにゃんが描いてありました。うひょー。た〜のし〜〜〜。




そして、もうひとつは、この悪魔の様に魅惑的なブーケ!
実は,コラボでご一緒のデザイナーの寺岡さんに,お友達が持って来てくれたお祝いだったのですが、、、ご親切に甘えて(^^;)⤵hontoyo.... 頂いてしまいました。
て。。。。何で,持って帰って来るねん⤵”ゞ•〃 最終日迄、会場に置いとくやろ〜〜ふつ〜!



欲しかったのです。。とほ
パパラギさん、ありがとうございました!謝々


そして、もうひとつ。会場のオブジェ作品の玉子を、求めて下さったお客様から、玉子の飾る場所に、苦労していると言って,写真を送って下さいました。
以下、提案してみました。
①グラスの中にぽこっと入れてあげる,
②又はパテや、接着剤等で開いている穴を塞ぎ、水を入れたグラスやガラスのボウル等に浮かべてみる。
陶器等,同じ素材に会わせるのは却って難しいのかもしれません。
③真鍮などのお皿とかもいいかも。。エスニック雑貨屋さんに行けば売ってます。
④茶色いありきたりの素焼きの植木鉢に白い砂を詰めて,その上に寝かせるなんてのも如何でしょう?
⑤ガラスの実験容器のシーレに載せておくのも。。

























***********************************
photo by れいさい工房 -
<< ギャラリー陶園での個展開催中一考 | main | '11ギャラリー陶園作品<後編> >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://reisai.jugem.jp/trackback/127

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
Gallery&Studio”ubuubu”
<news!!トピックス>
2017 : 西武百貨店大津店3Fと5Fに
土鍋の展示をして頂く事になりました!

2010年札幌/ビアマグランカイ8優秀賞作品

2008年めし碗グランプリ大賞受賞

廣川純サッカーの中田英寿さんの取材を受ける!

関テレ「よ〜いどん!」で隣の人間国宝さんに!!

「滋賀ガイドOh!Me」2014 12/4号にウブウブを掲載して頂きました!

チルチン人広場に掲載!!
--------------------------------------------------
annkozukiをフォローしましょう
作品のお取り扱い店

このページの先頭へ