In^∪^**展覧会と最新情報!

個展百景/相当派手なお祝い!他

開催中の個展会場に、ご来場下さった彦根のパン屋さんのBさんから、名前入りのクリームパン。添えた手で,分かる様に 直径30㎝は猶にあるデカパン。名前を入れて持って来て下さいました。実はとっとと切り分けてしまったのですが、もう一つはもっとでかくて、ひこにゃんが描いてありました。うひょー。た〜のし〜〜〜。




そして、もうひとつは、この悪魔の様に魅惑的なブーケ!
実は,コラボでご一緒のデザイナーの寺岡さんに,お友達が持って来てくれたお祝いだったのですが、、、ご親切に甘えて(^^;)⤵hontoyo.... 頂いてしまいました。
て。。。。何で,持って帰って来るねん⤵”ゞ•〃 最終日迄、会場に置いとくやろ〜〜ふつ〜!



欲しかったのです。。とほ
パパラギさん、ありがとうございました!謝々


そして、もうひとつ。会場のオブジェ作品の玉子を、求めて下さったお客様から、玉子の飾る場所に、苦労していると言って,写真を送って下さいました。
以下、提案してみました。
①グラスの中にぽこっと入れてあげる,
②又はパテや、接着剤等で開いている穴を塞ぎ、水を入れたグラスやガラスのボウル等に浮かべてみる。
陶器等,同じ素材に会わせるのは却って難しいのかもしれません。
③真鍮などのお皿とかもいいかも。。エスニック雑貨屋さんに行けば売ってます。
④茶色いありきたりの素焼きの植木鉢に白い砂を詰めて,その上に寝かせるなんてのも如何でしょう?
⑤ガラスの実験容器のシーレに載せておくのも。。

























***********************************
In-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL