In周辺のことなど、、。

5月3日放映ヤネン〜(^w^)関テレ「よ〜いどん!」隣の人間国宝

関テレのよ〜いどん!から,円広志さんが自宅に取材に来てくれました。
この番組のファンだという友人も多く(好感度結構高いらしいね〜)、こういう時間帯に、テレビを付けている人の意外と多い事に驚きました。
友達に「もらえるんかな〜?」と,メールで云われて何の事だか分からず、「何くれんの〜?」などと、とぼけた事を云ってましたが、ちゃっかり「となりの人間国宝」ステッカー戴いて、思わず「二人おるのに何ゆえ1枚?」一応しっかり突っ込んどきました。

放映日は5月3日となりました。ところが、うちらは見れません。
3日はターリンの甥っ子の結婚式。円さんには、問い合わせがあった場合のフォローまでお願いすることになり、、って、骨壺の問い合わせがそんな困る程あるんかいな?
いやいや、土鍋やろ〜〜?そら!

しかし、
うちのビデオは最近ぶっ壊れて、予約が出来ずリアルタイムの録画しか出来なくなってる。いかんせん、今更ビデオデッキの修理より買い替えたいところじゃが、先立つ物は箪笥の角にも見当たらないってことで。(-_-#)
とりあえず、同級生にDVD録画、頼んでおきましたが、
大阪のおばちゃん全開してもた自分なんか見たく無い気もしたりして。。。
笑える程度なら、堪忍してもらお〜っと。

In-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL