2007年11月7日(wed)〜18日(sun)

京都伏見 酒の器 Toyoda

『廣川純の土鍋 みのりの器』展



2007Toyoda

-----------*-------------*-----------*----------*----------*----------*-------


れいさい工房自宅展は終了しました。

詳しくはこちらを御覧下さい
--------------------------------------------

信楽陶芸作家協会主催

信楽まちなかアートフェステイバルは終了致しました。

近頃の信楽の沈滞ムードを、少しでも活性化出来ればと、作家協会主催で、開催した
まちなかアート,それぞれの会場毎の雰囲気の違いが、面白かったです。
普段はこれだけの陶芸家が、ここでそれぞれに作っている事等あまり意識することもないのですが、こうして一時期に一堂に眺めてみてその多様な活動に驚きもし、
当然と云えば当然なのかもしれないけれど、やはり数的には、マキ釜の作家が
結構多いのだと認識しました。兎に角、この企画を実行してみて、やはり出来て良かったと思います。何もしなくても多忙な毎日を縫って、多様な意見、アイデアを、絞って開催迄こぎ着けるには、多少のトラブルもあり、「別に、ちゃぶ台ひっくり返しても私は困らんから、いいねんけどな」等と、うそぶきたくなる事等もありetcでしたが、
今こういう時だからこそ、始めておかなければならなかったのだろうと、思っています。


ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
-------拍手---------------拍手--------


れいさい工房 廣川 純&みのり

<春いちばん展 in 長浜>


は無事終了致しました。ありがとうございます!

開催場所 [しん大はし]
長浜市宮前10-6 tel&fax:0749-63-2097
営業時間: am10:00~pm8:00頃


------拍手--------------拍手-------

迎春 廣川 純・みのり 展

は、無事終了致しました。ありがとうございました。

07にしかわ

ギャラリーにしかわ
京都府京都市中京区河原町通四条上る塩屋町332
マロニエビル2F
TEL 075-212-3153 FAX 075-221-5926

http://www.kyoto-wel.com/shop/S81055/index.html




廣川みのり陶展


ギャラリーsophoraでの「廣川みのり陶展」は終了しました。
ありがとうございました。

http://www.sophora.jp



sophoraー陶箱月とアラベスク



ギャラリー陶園での「廣川みのり陶展」は終了しました。
ありがとうございました。こちらから作品をご覧下さい。


2006/9陶園

コメントする