ギャラリーにしかわさんでのゆかいな仲間と2人展〜



ケータイで撮ったら、ボケボケの写真になってしまいました。。。 ごめんなさい〜〜。
ちゃんともう一度撮ってきます〜。。。

相方の中尾ルミ子ちゃんはほぼ娘世代。にしかわさんでの展示は、ずっと夫の純と一緒だったので、とても新鮮な気分で出展させて頂いています。
夫との2人展以外は、沢山の仲間とのグループ展がほとんど。今迄見ず知らずの方と2人展とか経験は無かったので、、、始まる迄正直かなり何というか、、とまどいました。
只、もう始まる迄、彼女がどういう物を作る方なのかとか一切情報は入れないでおこうと思い、にしかわさんにも聞かず、ネットでも調べずで臨みました。
とにかく、何にでも影響される人なので(私)、耳を塞ぐに越した事は無い、と。

搬入日、展示は迷い無くさっさと終了〜。
私は展示はまあまあ早いタイプですし。
にしかわさんの店長は強力なサポートを出してくれる方でもあり、ちゃっちゃと出来上がり。今回の二人のコンビネーションが良いと云って下さる方が多く、展示の仕上がりは=よく出来ました〜〜。

初日には、顧客の「くちばしモダン」のオーナーの麦くんが来てくれて、大盛り上がり。
土曜日に、にしかわさん以外は陶芸家ばかりというメンバーで、オープニング懇親会を彼の店にくり出しました。は〜〜〜い!めさ楽しかったす〜。。
夫以外は可愛い若い女性陶芸家達。それぞれの作品は知っていても、顔と繋がらなかったのですが、尊敬出来る良い仕事をする方達と親しく知り合えて、ホントに嬉しかった。久しぶりの感覚でした。
最近あまり、色んな事に無関心無感動、、、楽しんでなかったなと、、思い当たり、はんせ〜。結局閉じこもってしまう性格で(意外?)世間が狭いのですな。あかんわ〜

この後、後半の1週間。目一杯楽しんでギャラリー番を勤めまする!
お時間のある方も、無い方も是非お出掛け下さりまし〜〜〜〜。。
今週は木曜日25日には3時頃からと、土、日、(27日、28日)は終日、在廊の予定です。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


































*********************************************

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL