廣川みのりとオブジェな器*「Craft ubuubu」クラフトウブウブ

2014年3月に信楽町長野に移転新装開店した、Gallery&Studio「クラフトウブウブ」の紹介です。耐熱土鍋のパイオニア廣川純のごはん鍋、土鍋や、キャセロール、廣川みのりの赤絵のオブジェな器、廣川温の器作品も常設しています。(土日祝のみ営業)☆News 10月7日、8日、9日陶芸の森アートマーケットに参加します。テントナンバーは49AB。今回もおてての赤木さんとご一緒させていただきます。

滋賀県甲賀市信楽町長野1180-1 電話:0748-82-0207(平日は0748-53-3771廣川迄)
mail to: reisai_studio@yahoo.co.jp 

ギャラリーにしかわさんにて

ついに、お別れです。嫁に行ってしまいました。。。
く〜〜〜!何か、残念かも。
銀渦アラベスク模様の角ヘニャ注器です。




角ヘニャぐい飲みも、ひとつだけ残りました。やっぱ、早急に親分の注器を、つくってあげなければなりません。

案内状に使ったこの子とも、お別れですわ〜〜。もう一つの直ぐいも、既に先に行ってしまい、私の私的作品達が、皆さっさと出て行ってわたしゃ焦るよ〜。。
DMに使った作品は、やはり注目度もある様でした。



このお皿、子供用にと思い描いてみましたが、焼いてみると、、、大人用な感じでした。
メジャーなお花はチューリップだけで、後はどくだみ、こごみ、わらびと名も無い庭の雑草の花達に、照明を当ててみたのですが、、。
 


今回初のお披露目ポット。かなりのお気に入りです。水切れ無問題アルヨン〜〜。

このグーポットも、新模様でやってみました。かわいかろ〜〜。

実は、これらの画像、皆にしかわさんが撮って下さったのを、送って頂いたのですが、、ちっさ〜〜〜。
もうチト、大きいと嬉しかったズラ。(自分で撮れよ、やな〜)

いや〜〜!このリバーシブル鉢。今回の目玉の一つのつもりでした。ので、ちゃんと撮り直し致します。


最近、気に入ってよく描いているバティック模様のバリエーション、丸いくみ出しが可愛いです。





わかりにくいので、又改めてアップし直しますが、左奥の丸い鉢は6寸深鉢。とても使いやすい大きさです。ラーメンにも、丼にももちろん普通の深鉢としても。麻婆豆腐みたいなお料理にも使える奴です。

トランプ皿の新文様数字デザインです。




この重箱もきちんと後日アップし直します。

と、まぁこんな感じのギャラリーにしかわさんでの作品達でした。
















************************************************

photo by れいさい工房 -
<< ギャラリーにしかわさんでのゆかいな仲間と2人展〜 | main | 愛犬その後 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









http://reisai.jugem.jp/trackback/266

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
Gallery&Studio”ubuubu”
<news!!トピックス>
2017 : 西武百貨店大津店3Fと5Fに
土鍋の展示をして頂く事になりました!

2010年札幌/ビアマグランカイ8優秀賞作品

2008年めし碗グランプリ大賞受賞

廣川純サッカーの中田英寿さんの取材を受ける!

関テレ「よ〜いどん!」で隣の人間国宝さんに!!

「滋賀ガイドOh!Me」2014 12/4号にウブウブを掲載して頂きました!

チルチン人広場に掲載!!
--------------------------------------------------
annkozukiをフォローしましょう
作品のお取り扱い店

このページの先頭へ