後1週間で終わりです。まちなか芸術祭での企画展「しがらき物語」玉子出品してますねん〜。

信楽まちなか芸術祭での企画展

「しがらき物語」に出品しています。

 

展示という形でも良かったのかも知れないけれど、見に来て下さった人たちも巻き込む、起承転結の見える作品スタイルも良いかなと思い、こんな企画をしてみました。一般の方達にはかなり好評の様子です。

何がアートと言い得るのか、よく分かりませんが、ま、別にアートでなくても良いンですけどね〜。

機会があれば何かやってみる、と言う事も必要かなと。。

私にとってはこのアイデアは、とてもしっくりくる循環形アートな形でした。

良い機会を与えて下さりありがとうございます!

 

後、1週間程で終わります。

まだ、土の中に、ステキな玉子が眠っているかも知れません。掘り掘りしてきれいな楽焼き玉子をゲットして、浄財を熊本で震災に遭われた方の為に寄付して下さりませ。

玉子は108コ=煩悩の数だけ埋めました。

その掘り掘りと、浄財によって貴方の煩悩は昇華するでしょう〜!(byたまたま教教祖)なんてね。

 

 

 

 

 展示会場:まるの広場横

原っぱの土の中に、陶器の卵オブジェをいくつも埋め、
来場者にスコップでそれらを探し当ててもらいます。
卵は、素焼きの物や、焼いてある物等色々あり、参加者は気に入ればそれを一つだけ、500円で持ち帰る事ができます。持ち帰った卵をそれぞれの思いで楽しんでもらえる事で作品は完成します。(集まったお金は、熊本地震災害の復興 に全額寄付いたします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL