In^∪^**展覧会と最新情報!

長浜しん大はしさんでの展示会/アートマーケット報告

秋の土鍋と器の展示会のお知らせです!

10月11日より30日迄
(展示は7日よりご覧頂けますが、作家はアートマーケット出展の為
8日〜10日は在廊出来ません。)

長浜「しん大はしギャラリー布回廊」
午前11時〜午後6時 水曜定休

写真は純の土鍋の新作ココット鍋:今年春からモデル作り、ようやく完成しました。

下の写真はみのりの墨流し釉シリーズ。片口としのぎのぐい飲み。
他には6寸皿。大〜中鉢等。
又、去年から始めた透光性土を使った、ペンダントライトも、ご覧頂けます。

週末の土日の15日、16日、22日、23日、29日、30日は純かみのりどちらかが在廊致します。







 




無事終了致しました。

今年はとてもいいお天気に恵まれた3日間でした。沢山の方に来て頂き、感謝です!
同業の赤木さんや、八木さん。や織染作家の安井未星さんや手作りハウスくらうどさん達、大所帯で賑やかに楽しい3日間でした。
ありがとうございました。
































*****************************************

In^∪^**展覧会と最新情報!

11月2日〜13日迄伏見Toyodaさんでの展覧会!

恒例の、(いつの間にか.8回もお世話になってます!)酒の器Toyodaさんでの展覧会です。11月2日(水)〜13日(日)7日は定休日です。
新作出ます。お楽しみに〜!



10月29日と、30日
ついでと言っては何ですが、、、。息子君が、堺のクラフト市「灯しびとの集い」に参加、出展します。晴れる事を祈ってますわ〜。


































*****************************************