9月の展示会のお知らせです。

9/21〜9/25迄、近江八幡市の「尾賀商店」内 Idea にて開催致します。
八幡は,楽しいとこだらけ。「パンの壺」さんもあるし、今回はダモン亭にも行きたいな〜〜。などと目論んでおりますが、なんせ一応てかホンマに仕事やし〜〜〜。時間あればいいなと。。

赤絵も、もちろんの事、、、何か少しは違ったふんいきの物も手がけたいと思いつつ、進めてはおりますが、ご存じの通り、、相変わらずのひどい手際の悪さ。。辿り着けばいいな〜〜〜と、他力本願な毎日です。

ところで、
今日は、そういえば全然仕事関係ないけど、ひっさしぶりにエアロビクスに行って来ました。
もうかなり長い間、スポーツジムに通っていますが最近はあまりエアロビクスのクラスには入っていず、、。。
以前お世話になっていた早川コーチが信楽にレッスンに来て下さると聞いて、必死に仕事をかいくぐって行って参りやした!なんせ,早川コーチはみんなのアイドルですから〜。
気持ちよかった〜〜。上級コースのレッスンではなかったので、私くらいドンな奴でも付いていけて、ウンと汗もかきました。ま〜〜ぼけ防止と腰痛対策には最適やな。ホンマ!


   




































*****************************************************