In^∪^**展覧会と最新情報!

阪急百貨店でのCreemaイベント終了しました〜!

来て下さったお友達の皆様〜! ありがとうございました。
やっぱ地元やわ〜〜。長〜〜い付き合いの面々が,皆「え?私の事〜?お、おれ〜?」みたいな〜〜。。
おかげでとても楽しい年末イベントになりました。

百貨店の裏側も、なかなか興味深く、休憩に行く従業員用のレストランも面白かった。色んなレベルでの百貨店との関わりを持った、ホントに沢山の従業員達。
休憩時間一杯ぎりぎりまでテーブルにつっぷして仮眠を取る人。何かの書類を持ち込んで,食べながら計算したり書き込んだりする人。
仕事場やね〜〜〜。。ほんま。。
揚げ出し豆腐定食450円。小鉢100円。やす〜”
新しい阪急百貨店のトイレ、サイコ〜。機能的で快適。良いトイレの百貨店て魅力の一つだよね。ま、私的にやけどね。。私やったら行こ〜〜て、思うモン

期間中の久しぶりの中学時代の忘年会も、笑いすぎて歌いまくって喉ガラガラや〜〜。まだ頭の中「マージ―ビートで唄わせて」が,ぐるぐる回ってるわ〜〜。
お友達って、ありがたいす〜〜。

年は、ほんとに人に恵まれた年でした。いろいろ大慌てな目にもあったけど、、
改めて皆に支えられて今日ある事を実感。

はんとは、「みんな〜!ありがと〜〜〜!」みたいな事云いたいくらいやけどね、なんやダッサ〜イじゃりタレのコンサートの呼びかけみたいなノリは,恥ずかしすぎますわ〜。そう言うノン連発する良い子ブログたまにぶつかるけど、、、



これ最近の仕事、ついでにアップしとこ〜〜





このシリーズの絵付けもっと他のバージョンもあったけど、写真撮る前に売れてもた〜〜〜。しまった〜〜〜。もう何描いたか忘れてるし。。。。
はぁ〜〜?な私。。


























*************************************************************
In^∪^**展覧会と最新情報!

creema大阪梅田阪急さんに出店してみんとて〜〜〜。

 この忙しい時期に何で又〜〜〜!?と家人のややひんしゅく気味の言葉を尻目に。。
ちょっと、試してみたいやンか〜。で、行って来ますわ。
大阪方面の方々!おなじみの面々〜!そうそう!あんたや、あんた!長い付き合いやろ〜〜?遊びに来てや〜!

て、ことで、

搬入日の11日はpm3:00迄
15日、16日、もpm3:00迄
最終日の17日はpm4:00〜6:00迄

お店番しております。よろしゅう〜に!



大梅めしわん¥2850
















































*************************************************