In-

ええ加減にしなさい!えらいすいません〜〜m(^_^;)m

ホンマにしっつれいしました。自分でもなんか変、足りない気がして、見直してたのに、いったんスイッチが切れると戻らない。最近多いのよね〜〜では、済まされないよん。
ごめんやで〜美奈ちゃん!




て、事でもう〜いくらなんでも間違ってたりポカないやろね〜〜??自分?!

なんだかな〜〜〜〜。
余りにも、同じ話題でうさんくさいブログになりつつあります。ので、って訳でもないけど、昨日の夜エアロビクスの帰りに、水口岡山城のバルーン城見物に登ってみました。
エアロやったし、帰ろ〜〜と思い、ふと見たら天空に岡山城が〜!
そら、登らなあかん、と登り口からてくてく歩くも、道は真っ暗で、先も見えない。舗装はしてあるものの一度も登った事無いし。。不気味になって来た頃に後ろから、親子らしき二人連れが登って来たので、ご一緒させてもらうことに。
ま、何と言ってもバルーンなので、近くで見たらバルーンやね。としか思いませんが、このアイデアには脱帽です。
去年の高校生の段ボール岡山城もとてもステキだったけれど、これもなかなかです。
高校生に負けてられんて事かしら?
ドラマチックな町の演出でした。






こんなんで、例えばモンサンミッシェッルとか、びわ湖に浮かべたりして欲しいわ〜〜。。て、悪趣味かしら。。

んんんん、、維新派久しぶりに見たいかも〜〜〜






















********************************************************
 
In周辺のことなど、、。

地図改訂版どうかな〜。やっといた!

これで、どや〜。やた。ほんで、きりんさんも入れといた。もうええやろ〜〜
どこか、変だったら又教えてね!
 

最終改訂版だ〜〜〜っ!
て、何でこんなことやってるかというと、必要あるな〜てのはもちろん、なんだけど、もちろんなんだけど、、、個展のしごとからの単なると〜ひ〜〜〜、な訳。ほほほ
てか、肩から腕が痛いのがまだ治らん。絵付けしても痛い、今日は意を決して水挽き3時間。肩が熱もって来て、こわ〜〜〜。銭湯に電気を掛けにいった始末。土合わせは息子に、菊練りは J さんに振り分けたが、さすがに土殺しは頼めんわな〜〜〜。。
あ〜〜〜先が思いやられます。。。
















***************************************************

































***********************************************
In周辺のことなど、、。

地図作り直しました!で。

地図作り直しました。前のは北方向が間違ってました。テヘ〜〜^^;すんません。。


 

で、ついでという訳でもないのですが、丸克難民移転先マップ作ってみました。赤丸がそれぞれのお店所在地で、、、、あ、警察抜けてる。。なんか、お店のフォント小さいな〜〜。信号も抜けてる。。。陶園さんグレーじゃなくてブルーやん。。やりなおしか〜。。。又、明日。もう寝ます。






































***********************************************
In周辺のことなど、、。

クラフトウブウブ O P ~~!

お鍋屋さんのギャラリーショップなので一応、鍋料理で押さえる事にし、お好み焼きとおでんで終了〜〜。(何の芸も無いなこりゃ。。。)

でも、まぁそれなりに、楽しんで下さったかな〜?とは言え、一部お(大)酒飲みの面々には、申し訳ない事でした。
皆さん、車で来てくれているのだし、、と思い込むと、その先を考えもせず、失礼しました!(こんなんなので、カフェとかビアホールとか無理ですわ。。いやホンマ)

隣の串カツ武蔵さんのアツアツ串カツ美味しかった〜!皆さん差し入れて下さったお菓子等々、写メする暇も無く、、てか必死に食べてて忘れてました。
T・Uさん差し入れのお寿司はご飯系を用意していなかったので、とても助かりました〜〜。ありがとうございました!(やっぱ、よく気の付く人はちゃうね〜)
ス〜ちゃん作の濃厚チーズケーキも、、ふうわりチーズケーキにプリンも、、抹茶ロールケーキ、フルーツロールケーキ、出張NoraCafeのコーヒーも、気が利いておりました。
たとえ、うちらがふ抜けていても、皆様のお陰で楽しいひとときとなりました。ありがとうございました!























ま、こんな感じで。。。。みなさま。ありがと!♬

























********************************************