In^∪^**展覧会と最新情報!

ウブウブが滋賀情報誌「Oh!Me」に掲載されました!

 
やた!!
毎日新聞の滋賀情報誌-滋賀ガイド「Oh!Me」12/4版に掲載されました。
ありがとうございます〜〜〜!!!
信楽でも、目抜き通りと云っていい場所にありながら、なかなか周知してもらえないのが、悩みの種ではありますが、こういう機会に恵まれて、やっと高原鉄道も再開運行してくれたしってことで、来年は期待出来るかしら〜〜。
楽しみですぅ〜!
↑のサイトでは、丁寧にお店の紹介がされていて、うれしいかぎりです。ナンカ、取材って久しぶりな気がします。ひょっとして、「となりの人間国宝」以来かも〜。
























***************************************************

In^∪^**展覧会と最新情報!

ウブウブ6日臨時休業、7日かまーとの森でライブのお知らせ!

お知らせです。

6日(土曜日)神戸元町ギャラリー雅さんでの展覧会終了(5日)の搬出の為、
ウブウブはお休みさせて頂きます。

7日は予定通り、営業致します。

寒波がいきなりせかされるようにやって来て、お鍋が必須アイテムな昨今、臨時休業とは、こはいかに?。。。てなところではありますが、何卒ご理解の程よろしゅ〜〜〜に、お願い申し上げます。

お知らせ第2弾

7日(日曜日)昼過ぎ頃から、かまーとの森で、JA&Kanako のライブがあります。
時間等詳しくはかまーとの森迄。

































***********************************************