InHome

月刊Leaf 4月25日発売号にもクラフトウブウブ掲載されました!

やた!!
 
先月に続き、今月の特集号にも載せて
頂きました! これ持ってクラフトウブウブに、
来て下さったお客様には、
お家の箸置きプレゼントだっ!




                               

     




























***********************************************






 
InHome

クラフトウブウブ:今日の新顔


家の連なるカトラリーレスト。家のパターンは色々あるのです。スプーンとナイフ、フォーク3本は置けます。

黒猫の箸置き。

長靴をはいた猫。 何か、これは黒いと不気味、、なとこが気に入っていたりして。。
そして、やたら大きい。箸置きてか? スプーン用カトラリーレストにでも。
次回は、ちゃんと色を付けてみよう〜〜!





































*************************************************
InHome

庭のクリスマスローズ元気に咲いてくれてホッとしたなり〜!

この冬友達から無理矢理もらったクリスマスローズ、元気に花を付けてくれましたぜっ。
なんといっても、「ちゃんと咲いてね」と葉っぱをなでながら、言い聞かせるのが大事です。やっほ!
まあ、来年がほんまのとこ勝負ですわね。今咲いてくれてるのは、元の持ち主の株分けがちゃんとしてただけですから。今期、花が終わったら大きな植木鉢にして、株を育てるんだぜと、意気込んでいるとこです。

 


































*****************************************************

In掲載記事

ウブウブ月刊Leafに掲載して頂きました!

丁寧に取材して下さいました。
雑誌掲載は、久しぶりだ~~。最近は何故か年齢制限掛かる事多し。。。 な、中で。。。
ええもんはええ、て事でね。




しかし、一生モノて、怖いな~~土鍋は割れる時あるで。。。




























******************************************************