In-

身体一杯の愛を

160221_1441~02.jpg

孫娘は、彼女の母親の事ももちろん愛しているけれど、父親のフォローが並外れて素晴らしいので、その愛情に答えようとする全力投球さも、凄い。
この写真、ケータイカメラを向けて彼女に笑いかける父親に向かって、一生懸命笑い返している。それが声も枯れんばかりに必死に大声でガハハガハハと。
その小さな身体の持てる、力の限りを父親に向けて「父ちゃん大好き〜」とまだ喋れないけど、身体一杯に表している。
その余りの全力投球の愛情表現の様子には、何度思い出しても胸が熱くなる。
「そんな大声出したら喉渇れて痛くなるよ。お水飲みなさい」と差し出されたコップの水をがぶっと一のみして、又父に向かってガハハガハハ。
「父ちゃん父ちゃん浮ちゃんは父ちゃんが大好きダヨ〜」
気持を一身に集めて、伝えようとする。
生まれてまだ一年ちょっとしか経たないのに、彼女の愛を伝えようとする全開のエネルギーは、素直に人間て凄いなと思わせてくれる。

















***********************************



InHome

3月6日(日曜日)は、ウブウブはお休みさせて頂きます。

鉛筆2

可愛い、甥っ子の結婚式出席のため、
次の日曜日3/6は、ウブウブは臨時休業させて頂きます。

3/5の土曜日は営業しています。
もちろん、3月12日(土)、13日(日)、19日(土)、
20日(日)、21日(祝日振替日)、26日(土)、27日(日)は
普段通り、お昼前頃から夕方5時頃迄、営業させて頂きます。
これから、春らしい暖かい日になって行く、と天気予報も言ってます。
週末は信楽散策に是非おいで下さいませ〜。

植物
よろしくお願い致します。





















グッド
*****************************