In^∪^**展覧会と最新情報!

百貨店て、たーいへん!おまけに明日からタイフーやて!

 

 

 

 

 

て、事でエライコッチャわ〜。

明日からどうしょ〜〜。やっぱ。行かなあかんわな〜。嵐の中、誰が来るっていうのやろ〜?

とは、思いますがまーしゃあない、お仕事お仕事〜!

百貨店で、お客様を待って立っている時は、手を後ろに回してはいけません。

でも、手持ち無沙汰で、うんざりなんでつい後ろに両手を回してつないで突っ立ってしまう。前で両手を重ねて下ろした状態ってこれが結構嫌になっちゃう。

なんでかな〜?

慣れていない人にとっては、修行ですわ修行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋茄子ポットですね〜。気に入ってます。

 

 

まぁ〜〜。。これもなかなか可愛いんじゃないでしょうかね!!

と言いつつも、進歩ないわ〜最近私。。とも思います。

とりあえず、台風の中恐れを知らぬ兵どものみなさま、おいでをお待ち申し上げています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

InHome

京都伏見・酒の器Toyodaさんで10/19から29日まで

 

 

10/19〜29日
京都伏見・酒の器Toyodaさんでの展覧会を、開催させていただきます。

写真は、オリジナルグリルパン。

野菜や魚、肉などを乗せてガスレンジについているグリルや、

オーブンで焼くだけで、素敵に美味しい一品に。

な〜〜んて、簡単!で、な〜〜んて美味しいメインデッシュの出来上がり。

是非おためしあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

In^∪^**展覧会と最新情報!

オブジェな器の展示をさせて頂きます。

西武百貨店大津店6階フロア顧客様特設会場入り口で、

作品展示させて頂きます。


 

普段あまり、やれそうも無い、変わった場

所での展示なので、前日の展示が、ちと不安、、。

とは言え、四の五の言ってる場合は、過ぎたのだ。

アー大変だゎ〜〜。まだ一杯絵付けしなあかんし。

てなわけで、お暇がありましたら、是非お出かけ下さいませ。

余り、普段使いの器は、無いかもです。楽しい展示が、出来ればいいなと思っています。